

ブログ復活!

お久しぶりです。(って見ている人いるのか?)

私、去年の終わりあたりから整体の勉強をしております。
技術的には結構自信がつきましたが、まだまだ接客というか電話対応がちょっと苦手で
最終試験2回目を受けられずにいます。

自信がつくまで後ちょっとな感じです。
早く完全に資格取りたいですわ。

いろんな人を元気にしてあげたい、痛いのはつらいですもの(´・ω・`)

おうちでも知り合いにちょいちょいやって元気になってもらってます。
資格取ったらもっと多くの人にしてあげらるように頑張りたいです。

PS4買った

プレイステーション4買ったー
一月上旬に!

ソフトは
ベルセルク無双

影牢~もう一人のプリンセス~

ベルセルク無双はもうやりきった感じ
追加キャラとか出てほしいなー


影牢はまだまだ、あまり進めてません。
もうしばらく楽しむ(`・ω・´)

ベルセルク無双 - PS4

新品価格
¥3,000から
(2017/1/29 23:01時点)




影牢 もう1人のプリンセス - PS Vita

新品価格
¥2,638から
(2017/1/29 23:02時点)


近況報告

全然書いてないじゃんって?

仕事→バイト→資格勉強(座学+実践)
の流れで生活しています(´・ω・`)

今年はいろいろあって、、、、
多分人生の転機ですね(`・ω・´)

ここで踏ん張らねばなりませぬ。
でもまあ、
なるべく無理はしない(・∀・)

体壊したときにこれだけは決めたから、

ほどほどに頑張るわー

台風3つはキツイ

天気にかなり体調左右されますよね(´・ω・`)

天気図に台風があるだけで体調崩すのに

台風3つって・・・ 

2つは消えましたがまだ1つ残ってるし・・・

ずっと気管支炎みたいな感じです。



いやー トドメさしに来てるんじゃないですかね・・・


以下書かなかった期間のこと↓

続きを読む

ベルセルク無双・アニメ

なんか ベルセルク無双 が出るらしい(`・ω・´)


絶対買うわ!

続きを読む

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

DG4サバ麻雀部ブログ

ワンピースといろんなフィギュアの情報発信

伊織のブログ
広告エリア2
広告欄です。
リンク
月別アーカイブ
